2012年8月2日木曜日

またまた愚痴だよ愚痴

あぁ~あのアホ開発者が。

リリースビルドするのに金曜日と月曜日休むから、今から始めますってお前の脳内スケジュール言われてもしるかってんだよ。

テスト検証用にConfigいじってんだから、急に言われてもんなことしらねーよとしかいいようがねーだろうがボケ。

何をキの字なみにかけよってきて文句たれてんだ。

あとVSSの運用どうたらいってたけど、一番最初にリリースビルド用ってのは聞いたけど、毎日チェックインとか、Config触るなとか、聞くたびにルール増やしてんじゃねーよタコ。
口伝で伝わる秘儀じゃねーんだぞ。

リリースビルドするならするでいいが、それまでに開発で使ってんだから聞けよ先にこっちにどうなってるかを。

あと、忙しくてリリースうんたらとか寝言いってたけどな。
DataTableに100項目以上のカラム追加して、秘伝の技術でスパゲティーコード書いたお前がそもそもの原因だろうが。

客先からリリースのたびにバグが大量にでて、テストのエビデンス増えたのは、間違いなくそういった組み方の問題いだろうが。

Entityなり型付DataTableなりを使って、LINQ使って条件抽出とかしてれば、そもそもコンパイル前にエラーがわかんだろうが。

汎用DataTableのSelectに文字列自分でかきかきしてたらエラーでんにきまってんだろうが。
それも実行時に。

馬鹿か???本当に

あと、そんなキ印PG組んでんのに、
「クリックワンスの変わりに自前でプログラム作りました(キリッ」

じゃねーよボケ。

時間無くなってんのは、そんなくだらねー代用品つくってっから時間がなくなんだよ。

忙しいの見てわかりません?
とか言われても、今のお前を見てると間違いなく諸悪の根源で、設計にかかわったこと自体が害悪だ・・・

あぁ~もう会社いきたくねーわ本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿