2012年7月31日火曜日

愚痴です。本当に愚痴です。

EDABAN_01とかは定数じゃないですよ。
マジックナンバーですよ。

枝番って何の枝番なんですかorz

頼むから定数くらいまともに名前つけてくれ

ただでさえ、同じ意味のフラグが乱立してて、設定箇所がそれぞれ違ってバグってるんだから、
定数くらいまともに名前つけろや本当に。

あと、コントロールのTagに値を設定しないでください(ノ_・、)シクシク

もう見れば見るほどどつぼにはまるわ。

あとDataTable多用されると、DataTableの中身がわけわからん・・・
Entityくらい作ろうぜ、又は、型付データテーブルとかさっ。

本当に簡単で単純な構造にのみDataTable使おうぜ・・・
列が100個とかなるDataTableなんて意味わかんねーから本当に・・・

もう見ても訳が分からんよ(´ρ`)

マジ久しぶりだわ。
メソッドの中身を呼び出し先から何から何まで全部見ないと何してるかわからんし、
見ても分からんのは・・・

はぁ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿