2012年6月19日火曜日

寝ようとしても

今現在諸事情にて、レオパレスに住んでいますが、とんでもないほど壁が薄いです。

おかげ様で寝ようとしても、隣と上がうるさくて目を覚ましてしまいましたorz

レオパレスさん、ネット環境もブロードバンドと言いながら、ブロードバンドルーター一つ置けないどころか、壁が薄すぎるのはすでに生活する上で問題がありまくります。

超改善要望です。

ちなみに以前、ブロードバンドとうたっておきながら、ブロードバンドルーターすらおけねーじゃねーかといった話をレオパレス法務部にしたら、すごい返答が帰って来ました。

レオパレスとかの賃貸では、説明義務がねーから嘘だったとしても問題ねーよ

みたいな回答がレオパレスの法務部から戻って来ました。

正直・・・???

っとなって何を言われていたのか分けがわからなかったです。

まっ・・・出るにしてもすごいお金請求させるんで、出るに出れないんですがね・・・

しかしながら、壁が薄すぎるのは本当にどうにかして欲しいものです・・・はぁ〜

酒呑んで寝よう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿