2012年11月24日土曜日

Ubuntu上のChromeでファイルのダウンロードに失敗

Google Chromeを使い始めてちょっと経ちましたが、不可思議な事が・・・

Eclipseも4.2になったし、新しくいれるかなぁ~っと思って、さらに日本語化をしなきゃなーと思って
何度かダウンロードをしていたのですが、摩訶不思議な事に、ダウンロードしたファイルの解凍ができないんです。

ぉゃ おかしいぞと思って複数回同じファイルをダウンロードしてみたら、Chromeさんがダウンロードするファイルサイズが全部違う・・・

lsでコマンドたたいてダウンロードファイルをサイズ別でソートをすると明らかにおかしなことが起こる・・・

(´-`) ンー 原因はなんだ。

なんかVistaでは昔ダウンロードできなくなる事態があったみたいだけど・・・
そもそもUbuntuだしなOS・・・

誰か助けて下さい(´ρ`)

追記

どうにもサーバが腐ってた・・・
試行回数50回ほどでダウンロードが無事完了・・・これ以上続くなら、本気でマクロかなんか組んで、ダウンロード作業が完了するまでほっとこうかと思ってたが・・・
無事に終わって本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿