2012年9月16日日曜日

Microsoft Enterprise Library 5.0のサンプル

Microsoft Enterprise Library 5.0のインストールが完了しましたが、そもそもどうやって使うんだ?
っという問題にぶち当たると思います。

ってことで今度はサンプルをインストールしましょう。

http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=6932

上記URLからHands-On Labs for Microsoft Enterprise Library 5.0をダウンロードします。

そしてまたてけてけてんっとインストールを行います。


おとなしく次へと進みます。


同じくおとなしく次へと進みます。


サンプルの言語を選択します。ここは個人の好みでいいと思います。
私は画面にあるように両方を選択してインストールを行いました。


インストールするものとディレクトリを選択します。
全部デフォルトでいいと思います。


素直にインストールします。


おとなしく待ちます。





終わったので、インストール先を確認してみましょう。


上記のようにHands On Labsがインストールされてれば大丈夫です。


さて、次回からは、サンプルとその他を見ながら実際の使い方をお勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿