2012年10月22日月曜日

とりあえず、開発環境を管理しているバカ相手に話すのが無駄だったことが判明

今現在、私のいる開発環境では、.NETをまともに触ったことのない鳥○というバカが管理をしていました。
今回、新規に画面を作るにあたって、バカの作るフレームワークが役に立たない事を懇切丁寧に、プロパに説明したら、なるほど納得、私の言う通りに作って良いというお達しが出ました。

毎回思いますが、相談する相手を間違えると、バカ相手に時間を取られますね。

ちなみに鳥○は、 IDisposeを実装したフレームワークを実装しておきながら、アンマネージリソースの解放をフレームワーク外に作らせたり、DBの項目定義で、いくつかのコード系を有無しか管理しないのに、Stringで管理させたりと、DBの正規化すらまともにできていない馬鹿ですが、それを相手に話してた私もかなり間抜けだったという話ですね。

まともに相手をしてたらだめだったんです。

そもそもJavaの環境がSVNな時点で、間抜けがVSSでソース管理を押した事自体を問題視して、バカ相手に話をしないで、プロパに話を通しておくべきでした。

いやはや、余計な時間を使いました。

毎回思いますが、この手のバカは、開発に加わるな、加わったとしてもフレームワークとかそういった部分の開発を一切行うな。

くそったれが。

0 件のコメント:

コメントを投稿